■プロフィール

plusdogcafe

Author:plusdogcafe

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

お待たせしました‼

4月23日に通常の撮影会に参加されたお客様、お待たせしました!お写真出来上がってきましたのでお待ちしてまーす!



未分類 | 21:56:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
モデル犬撮影会

先日ホームページでモデルさんを募集させて頂いていた撮影会

沢山の応募ありがとうございました‼

本日無事に順調に終わらせて頂きました。

12組のわんちゃんに参加してもらいかわいいお写真写させて頂きました。

ご協力いただいた飼い主の皆さま、ありがとうございました‼

全員はお写真ありませんが撮影の様子を少しご覧下さい。



未分類 | 21:37:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
お誕生日おめでとう❗

8歳になったクッキーちゃん♪

元気で長生きしようね👌



未分類 | 22:09:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
仲良くね❗

マナちゃん&ナルーちゃん母娘。そして時々もめるマーヤちゃん♪

仲良くしようね👌



未分類 | 23:46:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
わんちゃんモデル募集中❕

いつも撮影会でお世話になっています神戸の〔Dog★Cat  Family〕さんのモデル犬撮影会があります❗

過去に撮影会に参加された事のある方、撮ってみたいかなぁ…と思っている初めての方、どなたでも参加出来ます👌

撮影は室内限定です。

興味のある方は先ずは御電話下さい❗

参加お待ちしていまーす❕



未分類 | 13:46:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad